• ホーム
  • クレジットカード現金化なら即日でお金を手にできる!?

クレジットカード現金化なら即日でお金を手にできる!?

2019年12月20日
腕時計を見る人
クレジットカード現金化は申し込みから手続きが早いのが特徴で、即日でお金を手にすることも可能です。 本記事ではクレジットカード現金化が即日調達が可能な理由や、即日で現金化を希望される際の注意点、そして現金化業者選びの方法などを詳しく解説して参ります。

クレジットカード現金化は即日でお金を手にできる!

目覚まし時計とコーヒー クレジットカード現金化は、申し込んだ日の中にお金を手にすることができます。 そのため 「今日中にお金を用意しなければならない」 「明日までにお金が必要…」 という時でも、クレジットカード現金化ならば問題を解決することが可能です。 クレジットカード現金化が即日でお金を手にできる理由としては、 「クレジットカード現金化が借金ではないから」 ということが挙げられます。 クレジットカード現金化はカードローンなどと異なり、借金ではありません。 そのため利用に即して審査が行われないため、時間がかかりません。 自分でクレジットカード現金化をする場合、商品の購入や転売などで時間がかかってしまいますが、現金化業者を利用すれば、商品は現金化業者が用意してくれるため、即日現金化が可能です。 お金に困った時にはすぐにクレジットカード現金化ができるため、現金化サービスはとても便利です。

土日祝日でも即日でクレジットカード現金化ができる!

さらにクレジットカード現金化は、土日祝日でも即日でお金を手にすることができます。 さらに言えば、深夜帯や平日15時以降でもクレジットカード現金化を利用することは可能です。 「お金が必要だけど、借金ができない」 「支払い期日が迫っている」 という際には、クレジットカード現金化を活用しましょう。

即日でクレジットカード現金化をする際の注意点

砂時計 次に即日でクレジットカード現金化を希望される場合の注意点を二つ、解説して参ります。

①ネットバンクを用意しておこう

せっかく、即日でクレジットカード現金化ができても、モアタイムシステムに加入していない銀行口座の場合、平日15時以降や土日祝日はお金を受け取ることはできません。 したがって、即日でクレジットカード現金化を希望される際には、ネットバンクを用意しておきましょう。 ネットバンクならば普通銀行の口座とは異なり、最速で着金を確認することができます。 またネットバンクは普通銀行よりも、振込手数料が安いため、高換金率でクレジットカード現金化をすることも可能です。

②現金化業者の誇大広告に要注意!

現金化業者のホームページには、「最短5分で入金!」、「3分でクレジットカード現金化をお約束!」などと書かれていますが、これらは誇大広告ですので注意してください。 クレジットカード現金化の際には、身分証明書を提出し、本人確認が行われます。 またクレジットカード決済をして商品を購入しなければいけません。 当然ながら10分前後で終わるものではなく、現金化業者の情報は嘘であることは一目瞭然です。 現金化業者は利用者を増やすために、誇大広告を行っていますが、そのような嘘情報に騙されてはいけません。 確かにクレジットカード現金化は即日でお金を手にすることができますが、5分程度でお金が手にできるとは思わないようにしましょう。

③必要書類は事前に用意しておくこと!

即日でクレジットカード現金化を希望される方は、現金化業者に申し込みをする前に必要書類を事前に用意しておきましょう。 クレジットカード現金化で必要な書類は以下の通りです。
  • 本人名義のクレジットカード
  • 身分証明書
  • 入金を希望する銀行口座
なお身分証明書は裏面と表面の写真が必要です。 また本人確認をきちんと行う現金化業者の場合、身分証明書と本人が映ったセルフィーの写真も要求してきます。 現金化業者に指定されてから用意すると時間がかかってしまいます。 スムーズにクレジットカード現金化の手続きを行うためにも、必要な書類は事前に用意しておきましょう。

③自分で行うクレジットカード現金化は時間がかかる

クレジットカード現金化は業者を使わずに自分でも行うことができます。 しかしながら、自分で行うクレジットカード現金化は手間と時間がかかるため、急ぎでお金が必要な際にはお勧めできません。 例えば商品を購入する手間や、買取専門店・金券ショップで転売するにも時間がかかります。 またネットオークションやフリマアプリを使ってクレジットカード現金化をする際には、出品手続きなどが必要ですのでさらに時間がかかってしまいます。 一方で現金化業者ならば、商品の用意は現金化業者が行ってくれますので、利用者はクレジットカード決済をするだけで現金化が可能です。 即日でクレジットカード現金化をお考えの際には現金化業者を利用するようにしましょう。

即日でクレジットカード現金化をするには現金化業者選びが重要!

クレジットカードと南京錠 即日でクレジットカード現金化をするには、現金化業者選びが非常に重要です。 対応が遅い現金化業者を利用してしまうと、時間がかかってしまい、即日でクレジットカード現金化をすることができなくなってしまう可能性があります。 そこで次に、現金化業者選びのチェックポイントをご紹介します。

①対応スピードをチェック

一番大切なのは、現金化業者の対応スピードです。 対応が遅い現金化業者は申し込み連絡があっても、なかなか連絡をしなかったり、対応を後回しにすることが多々あります。 そのためまずは、現金化業者の対応スピードをチェックしましょう。 最も確実なのは、実際に申し込み連絡を複数社にしてみる方法です。 申し込み連絡を行い、最も速く返信が帰ってきた現金化業者でクレジットカード現金化をするといいでしょう。 また、お急ぎの方は申し込みフォームの送信ではなく、電話連絡で申し込みをすることをお勧めします。

②口コミ評判をチェック

インターネットの匿名掲示板などで、申し込みを考えている現金化業者の口コミをチェックしてみましょう。 口コミ評判で対応が遅い、対応が早かったなどという情報があれば、参考にして下さい。

③営業時間と対応時間をチェック

現金化業者によっては、平日10時〜18時といったように営業時間を設けてクレジットカード現金化を行っています。 当然ながら、営業時間外ですとクレジットカード現金化を利用することはできません。 そのため申し込みをする時間帯には、注意が必要です。 また現金化業者によっては、「24時間申し込み受付中!」などと広告していることもあります。 これは24時間メールからの申し込みを受付しているだけで、実際に24時間営業しているわけではありません。 このような広告も利用者を増やしたい現金化業者の誇大広告ですので、騙されないようにしましょう。 即日でクレジットカード現金化を希望される方は、「24時間営業」の現金化業者を利用することをお勧めします。

クレジットカードがなくても、即日で現金化をする方法

「今日中にお金が必要だけど、クレジットカードを持っていない…」 という方でも、即日でクレジットカード現金化ができる方法があります。 それが即日発行のクレジットカードを作成し、現金化をするという方法です。 即日発行のクレジットカードとは、ショッピングモールなどで申し込み受付をしているクレジットカードです。 百貨店などで、作成することができ、申し込みをした日にクレジットカードを作ることができます。 そのような即日発行のクレジットカードを作り、さらに現金化業者を利用すればクレジットカードを持っていない方でも即日で現金化をすることが可能です。 クレジットカードをお持ちでない方は、是非とも試してみて下さい。

即日でクレジットカード現金化をする活用例

最後にクレジットカード現金化を使って即日でお金を手にする活用例をご紹介します。 具体的には、 「明日までに家賃の支払いをしなければいけない」 「今日の夜までに支払いを済ませなければならない」 といった時にクレジットカード現金化は利便性が高いでしょう。 急な支払いに追われている際には、クレジットカード現金化を活用して下さい。

まとめ

コーヒーと新聞 クレジットカード現金化は簡単に申し込みができ、すぐにお金を手にすることが可能です。 今すぐにお金を用意しなければいけない時や借金に頼ることができない時にも、有効活用することができます。 また深夜帯や土日祝日でも申し込みが可能ですので、お金に困った際には有用性が高い金策と言えます。 ただ即日でクレジットカード現金化を希望される際には、
  • ネットバンクを用意する
  • 現金化業者を利用する
  • 事前に必要書類を用意しておく
といった準備を怠らないようにしましょう。 また中には虚偽の時間を提示している現金化業者も存在するので、注意が必要です。 そのような現金化業者に騙されないためには、口コミ評判をチェックし、実際に問い合わせをしてみるなどの工夫をして下さい。
関連記事
大黒屋でクレジットカード現金化をする方法・高換金率の商品を解説

大手買取専門店大黒屋を使ってクレジットカード現金化をする方法を詳しく解説して参ります。換金率が高い商品や、転売の際の注意点などもご紹介します。自分でクレジットカード現金化をお考えの方は、ご参考にしてください。大黒屋でクレジットカード現金化ができる!クレジットカード現金化の方法は、とても簡単で簡単に言...

2019年12月13日
クレジットカード現金化の優良店の選び方・悪徳業者の見極め方法とは?

クレジットカード現金化を安心して利用できる優良店の特徴や、現金化業者の選び方などを詳しくご紹介します。安心して利用できる現金化業者の探し方を知りたい方はご参考にして下さい。現金化業者の中に潜む悪徳業者現金化業者の中には、詐欺業者や闇金業者のような、悪徳業者が少なからず存在しています。もしもそのような...

2019年12月10日
クレジットカード現金化は少額利用がオススメ?

クレジットカード現金化は高額なお金を手にできる一方で、数千円〜1万円単位の少額の金額でも利用することができます。本記事では少額の金額をクレジットカード現金化するメリットや注意点などを詳しく解説して参ります。クレジットカード現金化は少額から利用できるクレジットカード現金化は、ショッピング枠空き次第でい...

2019年12月16日